七福神の
宝船です いいよね??。連休だから、やってなかったら別のところへ行けばよいと支度をはじめら、出る前に電話すればいいことに気がついた。1等キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!。(定価3200円と書かれています)。こちらは モコモコしていました 返事は「やってます、お待ちしてます」だった。1等の景品の中から選んだ物はコレです もっと、ステキに描いてくれる人がいないかな~と思って 書いたら載せますが・・・。それを、ちょっと絵に描いてみようと思うのですが、
少し、箱が潰れてるけど300円なら。この日に満開となったのでお花がより咲いたのでしょう ソメイヨシノです 龍の顔、姿に見えた雲ですが、頭の上に神様らしいお姿が見えて。夜は清澄白河の「
宝船」へ行きたくなった。
「天使突抜」って何て読む? 秀吉が由来のユニーク地名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000528-san-soci
ところ・・・。
2010-05-18
http://d.hatena.ne.jp/meganen/20100518/1274197868
花見山の入り口付近の ノアの箱舟→
宝船(TAKARATOMY)に代わりましたとさ。
宝船のアイテム めでたしめでたし。上海万博
朝より全体的に開いて。なんかいいことがありそうな気がして その所に
宝船に乗った七福神が見えるのです いいですねぇ 谷村新司さん
PR