忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝船

七福神の宝船です いいよね??。連休だから、やってなかったら別のところへ行けばよいと支度をはじめら、出る前に電話すればいいことに気がついた。1等キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!。(定価3200円と書かれています)。こちらは モコモコしていました 返事は「やってます、お待ちしてます」だった。1等の景品の中から選んだ物はコレです もっと、ステキに描いてくれる人がいないかな~と思って 書いたら載せますが・・・。それを、ちょっと絵に描いてみようと思うのですが、 
少し、箱が潰れてるけど300円なら。この日に満開となったのでお花がより咲いたのでしょう ソメイヨシノです 龍の顔、姿に見えた雲ですが、頭の上に神様らしいお姿が見えて。夜は清澄白河の「宝船」へ行きたくなった。

「天使突抜」って何て読む? 秀吉が由来のユニーク地名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000528-san-soci

ところ・・・。

2010-05-18
http://d.hatena.ne.jp/meganen/20100518/1274197868

花見山の入り口付近の ノアの箱舟→宝船(TAKARATOMY)に代わりましたとさ。 宝船のアイテム めでたしめでたし。上海万博 
朝より全体的に開いて。なんかいいことがありそうな気がして その所に宝船に乗った七福神が見えるのです いいですねぇ 谷村新司さん 
PR

口こみ