happa☆は、今朝慌ててhappa☆ハハに電話し・・・
だんな様よんちゃん&happa☆は
生臭くて、脂ギタギタで食べれなかった苦い経験があります
お
雑煮の作り方を教えてもらいました~
いただきましたかぁ~!?!
我が家のお雑煮
http://rikazo.hamazo.tv/e2193991.html
Σ(^o^#)
シンネンソウソウ、ノンビリヤサンデス
結婚して初めて迎えたお正月、まだ正統派博多
雑煮の作り方を知らず
とにかく「ぶり」を入れると聞いていたので、生の切り身をそのまま使い
PR