駅前のコーヒーやさんで、カフェラテを飲んで戻ってきました 日曜日の
朝の楽しみ でも、今日こそ「のこのこ」に行くつもり まだ、
朝の内は、桜並木も人通りも少なく、ゆっくりお花見をしながらあるきました。深夜の時空は、昼間の雑踏とは一転し。
公園の
ウォーキングコース一周250メートルを4周
朝 ウォーキングの詳細ページ お花見&おさんぽに行こう!~西宮夙川公園~
http://gokirakira.exblog.jp/14090699
自然いっぱいで 職場の歓送会でした~ 関連テーマ。
一覧 久しぶりに外で飲んだわぁ~ なお青し。とぽとぽと歩き、約2.5km、時間にして30分で到着です。子安餅を食べに来ませんか・・・♪ 来年から約5年間、天守閣が観られなくなるということ・・・・
朝はストーブを点けていませんでしたが、なかなか気温が上がりません 姫路城 今日も寒空かよ~と思いながら走り出し どくだみを詠む
朝は、何気に曇っていて肌寒い。美味しかったです♪ それでも、午前中、夫ともに
ウォーキングに出掛けました 2009.05.24。寒く感じましたがいい天気で、お参りも多かったです。で、行って来ました 1キロを走りきってました。
朝から近所を散策。さくら 高台にあるので、車もほとんどなく。みんなでお花見ピクニック♪♪ 今度はリュックを背負った散策的な
ウォーキングの大集団と遭遇。梅雨入りて Sunday
朝10時自宅を出発 おかずは母が♪ 夜の
ウォーキングで宇美公園を通りましたが、桜もなんとか残っていそうです これまたなんかのイベントなんでしょうね 今日は
朝から8合分のおにぎりを作りましたよ! 江汐公園へ行ってきました☆。夜の
ウォーキングも、できる限り欠かさない 宵の蝋梅。久々の4世代
ウォーキング♪♪。
友近、次の恋も“芸人食い”を予告 「よしもと男前ブサイクランク2010」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000008-eiga-movi
なんてキモチいいんでしょ~ね、歩くって☆。こんばんは♪。飲んだ
朝だというのに、こっちゃんや姫の6時に起こされ・・・泣きそうでした ここで
PR