忍者ブログ
≪ 前の記事 : 次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和レッズ

職場の同僚が10名ほど、メイン席で観戦しておりました

川崎、DF薗田が先発濃厚 生涯初のヘディングゴールはあるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000023-spnavi-socc

あ~た~っす
モンテディオ山形
浦和レッズ
はそのチャンスをモノにしていれば,
1-1
も多かったけど,
ファンのわしを思っての赤!!!)
浦和レッズは30分にエジミウソンの今シーズン初ゴールで先制
Jリーグ第3節
@masason
@kogure:
ヒーロー
試合終了後、その1人から私のケータイに電話が入りました
35
増田
(山形:宮沢克行)
点を奪えるチャンスもあった
ぜひお願いします!
浦和レッズはアウェー・NDソフトスタジアムにてモンテディオ山形との対戦
一気に
後半も優勢に試合を進めたが、58分に1点を与え、1-1の引き分けに終わった
18:22
ソフトバンク
勝ち越し

[出来事]関東版と関西版(比較第1弾) ・・・ 8
http://d.hatena.ne.jp/Washi-ga_Kazy/20100321/1269180766

2点目を奪われてもおかしくない
(浦和:エジミウソン)
ブログ
また来たいと思いました
後半:1-0
□2010年Jリーグディビジョン1第3節対浦和レッズ(@NDスタ)
ボーダフォン
ホーム
draftbeerman
(涙、涙、涙)
早速、わしも関東版と関西版の食べ比べをし
Total:1-1
開幕戦
かつて
そして、ネタの少ない、このわしに、
試合開始1時間ちょっと前に、駐車場に着く
田代や
今日の浦和戦
のスポンサーでしたが、
iPhone
RT
になれたのに
ピンチ
浦和レッズへのリンク
ネタをプレゼントしてくれたのだ!!!(それも、緑のカップではなく、
「面白かった~
前半:0-1
ぞくぞくする
戦略をお願いします!!
ではJクラブのスポンサードは検討してますか?
PR

トレンド